ブログの作り方

ブログの作り方
無料ホームページサービス
無料ホームページのつくり方
無料日記作成
無料ホームページ作成
無料ブログ作成
無料
無料ブログのつくり方
ブログの作り方
みんなのタグ辞書
ホームページ作成リンク集
無料ホームページ作成
無料ホームページ素材集
フリーテンプレート集
人気のホームページ
無料ホームページ作成ソフト
アクセスアップの方法
無料掲示板
無料ブログ作成
レンタルホームページ
リンク集
フリーゲーム
オンラインゲーム
ネット宝くじ
ブログの作り方
お小遣いサイト作成
A8.net
JANet
クリック報酬
激安ノートパソコン
ホームページ
ネット銀行
ブログの作り方 

ウェブリブログはBIGLOBEが運営しているので安心。誰でも無料でつかえるサービスです!
NECが開発したウェブリブログは、表示スピードが速いのが大きな特長。
インポート、エキスポート機能があるので、他ブログからのお引越しも簡単にできます♪

 ブログの作り方

管理画面にログインして左メニューの「新規作成」ボタンをクリックし、「ブログ>新規作成」画面に移ります。
「タイトル」欄にブログ記事の題名を記入し「本文」欄に文章を記入してください。 文字数に制限はありませんので、自由に記入してください。

 ブログの作り方 文字装飾ボタン

文字の太さ・大きさ・色を変えたり、文字列をリンクに変えたりと、 お好きなようにブログ本文の文字を飾ることができます。

 ブログの作り方 画像

画像も使えます。アップロードできる画像の形式は、jpg/jpeg/jpe/gif/pngです。

 ブログの作り方 デザイン

ブログを彩るデザインテンプレートをご用意してあります。
イラストや写真を使ったデザインテンプレートがたくさんご用意してあるのでお気に入りの一枚を見つけてください。
※スタイルシート編集やデジカメ画像もつかるので便利♪

 ブログの作り方 プロフィール

趣味、ブログ、フレンドリスト、参加サークルリストなど書き込めます。プロフィール項目の入力は任意ですので、未設定でもいいですよ。

 ブログの作り方 トラックバック

トラックバックの削除や制限も簡単にできます。

 ブログの作り方 ブログのサイドバーを彩るブログパーツ。

ブログにシール感覚で貼れちゃう「ウェブリシール」メッセージを読み上げてくれる生声シールや、お気に入り画像を表示するアルバムシールなど種類充実で楽しくつかえますよ!

他にもいろんな機能がたっくさんあるのでぜひ、使ってくださいませね。無料ですから安心です♪

ブログの作り方

多機能の無料ブログサイトです

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送