ホームページのつくりかた

無料ホームページ作成
無料ホームページサービス
無料ホームページのつくり方
無料日記作成
無料ホームページ作成
無料ブログ作成
無料
無料ブログのつくり方
簡単ホームページ作成
みんなのタグ辞書
ホームページ作りのお勉強
ホームページ作成リンク集
無料ホームページ作成
無料ホームページ素材集
フリーテンプレート集
人気のホームページ
無料ホームページ作成ソフト
アクセスアップの方法
無料掲示板
無料ブログ作成
レンタルホームページ
リンク集
フリーゲーム
オンラインゲーム
ネット宝くじ
ホームページで収入
お小遣いサイト作成
A8.net
JANet
クリック報酬
激安ノートパソコン
ホームページ
ネット銀行
ホームページ作成の本
ホームページのつくりかた 

PlayNC Blogは無料で使うことが出来ます。簡単な操作で魅力的なブログの作成を可能にするサービスです。

 PlayNC Blogの機能

マウスのドラッグ&ドロップ操作により、お絵かき感覚でレイアウトを変更することができ、ユーザーのオリジナリティをいかした多彩なデザインを実現できます。PlayNC Blogの大きな特徴は、マウス操作だけでメニュー欄や本文欄などを好みの配置にしたり、個性的で華やかなブログを手軽に作成できます。

 基本情報管理
ブログのタイトル、ブログの説明、プロフィール設定を設定できます。

 記事管理
画像を載せたいときは記事投稿画面内にある[写真アップロード]から載せることができます
簡単な画像イメージの加工・編集が行える「イメージエディタ」機能を備えています

 メニュー管理
フォルダの追加・削除(カテゴリの追加はメニュー管理で行います)
大カテゴリーを決めたら更に細かく分類されたカテゴリーを決めます。
フォルダ削除もできます:選択したフォルダを削除します。

 友達管理
友達になりたいユーザーに[友達の申し込み]をして、それを相手が承諾すると友達関係が成立します。
友達になると友達の最新記事がひと目でわかるようになったり公開設定にしている書き込み記事などが見られるようになります

 デザイン管理
[ブログ管理]をクリック、[スキン選択]をクリック、「インテリア管理」ページを開いて。
スキンの形式[ブログ型]/[自由型]のタブをクリックしてください
お好みのスキンの[プレビュー]をクリックし、マイブログを確認してください
スキンが反映されたブログで良い場合は、[選択]をクリックしてください

 統計表示
訪問者数、記事数、友達等、PlayNCブログに関する全般的な統計数を確認できるので便利です。

ホームページのつくりかたHPのつくりかた

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送