人気ブログの作り方

人気ブログの作り方

無料ホームページ作成
無料ホームページサービス
無料ホームページのつくり方
無料日記作成
無料ホームページ作成
無料ブログ作成
無料
無料ブログのつくり方
簡単ホームページ作成
みんなのタグ辞書
ホームページ作りのお勉強
ホームページ作成リンク集
無料ホームページ作成
無料ホームページ素材集
フリーテンプレート集
人気のホームページ
無料ホームページ作成ソフト
アクセスアップの方法
無料掲示板
無料ブログ作成
レンタルホームページ
リンク集
フリーゲーム
オンラインゲーム
ネット宝くじ
ホームページで収入
お小遣いサイト作成
A8.net
JANet
クリック報酬
激安ノートパソコン
ホームページ
ネット銀行
ゲーム本DVD
人気ブログの作り方


maglogは誰にでも簡単につくれる無料ブログサービス
従来のブログ機能に加えて、「お知らせ」「おすすめ記事」の掲載機能が付きました!「カレンダー」、「メールマガジンの配信」、「アンケート設置機能」など、豊富な機能がもりだくさんです。

かんたん設定!携帯電話からもブログの記事投稿ができます。もちろん画像も投稿できます。

用意されたデザインテンプレートから好きなものを選ぶだけで、かんたんにスタイリッシュなブログができあがります。もちろん、CSSの編集・カスタマイズもOK!オリジナリティあふれるmaglogを作れます。

maglogは複数の作者を設けることができます。自分がオーナー作者となり、いろいろな人を誘えばみんなで楽しくmaglogを更新できます!

ブログの特徴である「コメント」と「トラックバック」。maglogでは、これらのスパムを防ぎ、カンタンに削除できる機能があるので安心です

maglogでは1ファイルあたり最大60MBまでOK。動画や楽曲も容量を気にせず大きなファイルをアップロードできます。ストリーミング配信も可能なので、文章だけでは表現できない楽しさが広がります。

運営するmaglogの読者に対してメールマガジンを配信することができます!HTMLメールも送れるので表現の幅が広がります。ファンメールやイベント告知などなど、使い方は多様です。

アンケート機能を使えば、maglogに訪れた人にカンタンにアンケートを実施できます。交流の場、意見交換の場としても活用できます。

容量の心配なく、気軽に映像や音声のポッドキャスティングが楽しめます!ネットラジオや音源ライブラリとしても利用できます。

会員管理機能搭載!運営するmaglogの登録読者の管理をすることができます。読者になってくれた人だけにブログ記事の閲覧、掲示板の閲覧や書込みの許可などを設定することができます。

無料ホームページ作成
初心者用ブログ入門や人気ブログの作り方、無料ブログ作成講座

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送