ブログのつくり方

ブログのつくり方

無料ホームページ作成
無料ホームページサービス
無料ホームページのつくり方
無料日記作成
無料ホームページ作成
無料ブログ作成
無料
無料ブログのつくり方
簡単ホームページ作成
みんなのタグ辞書
ホームページ作りのお勉強
ホームページ作成リンク集
無料ホームページ作成
無料ホームページ素材集
フリーテンプレート集
人気のホームページ
無料ホームページ作成ソフト
アクセスアップの方法
無料掲示板
無料ブログ作成
レンタルホームページ
リンク集
フリーゲーム
オンラインゲーム
ネット宝くじ
ホームページで収入
お小遣いサイト作成
A8.net
JANet
クリック報酬
激安ノートパソコン
ホームページ
ネット銀行
ゲーム本DVD
ブログのつくり方

誰でも無料で簡単につくれちゃう「マイページ」は、無料日記、プロフィール、写真・好きな画像、自分の掲示板、スキンやアイテム、メール送受信機能、プレゼントなどたくさんの機能がついている簡単ホームページです!

 新しい無料ホームページ
アバター(あなたの分身)やルーム(あなたのお部屋)を飾って、日記やBook、アルバム、掲示板などで表現するあなただけの空間。
コミュニティ機能も充実しているので普通のブログとは別に一つほしいところです

 日記
投稿した最新の日記を公開しているスペースです。こちらも、投稿制限を、一般向け、友達向け、自分向けの三つの公開レベルから選択することができます

 新着画像
写真や画像を公開するスペースです。投稿制限を、一般向け、友達向け、自分向けの三つの公開レベルから選択することもできます。

 掲示板を作成する
マイページのメニュー一覧から [掲示板] をクリックします。 [掲示板管理] をクリックすると、管理画面が表示されます。

 スキン
スキンとは、自分のマイページの背景デザインを変えることのできるアイテム。写真ベースのものと、イラストベースのものがあります。

 アクセサリー
マイページアクセサリーとは、スキンをさらに飾ることができる小物アイテムのことを指します。ちょっとしたお洒落に、背景やスキンと合わせてみせてはいかがでしょうか?

 メッセージ
会員にメッセージを送信することができます

 アバター
アバターとはコミュニティーに存在するあなたの分身です。服装や髪型も変えられます

 マイページNAVI
他の人のマイページに気軽に散歩することができる機能。友達探しにどうぞ

 友達
承認された友達が、日記等を更新した際には、あなたのマイページ上でその更新状況をNEWアイコンで知らせてくれます。あなたが投稿した内容についても、友達がアクセスした際にすぐに通知がされます。

 クラブ
マイページの持ち主が参加しているクラブ一覧がここに表示されます。 みなくるホームで友達を作ったら、友達の参加クラブに遊びにいっちゃおう!もっと仲間の輪が広がること間違い無し!

 そのほかにもたくさんのコミニュティ機能があるので試してください♪
みなくるホーム無料登録♪
ブログのつくり方-ブログの作り方,ブログのつくり方を紹介

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送